日本の富士そばでもシンガポールのバクテーが食べられるという噂を検証した結果…

シンガポール名物バクテー(肉骨茶)が日本の富士そばで食べられると聞いたので、はるばる海を渡って食べに行ってみました。

ありました。肉骨茶!

相変わらず、漢字表記が強烈です。

発券完了!

630円です。

2019年に発売した時には590円だったらしい。値上げですorz

どんなバクテーが出てくるんでしょうか。期待と不安が交差します。

半券を持って、テーブルで待機すること3分。

きました!

んっ?これはバクテーかい?

まあ予想通りですけど^^;

やっぱりこうなりますよね。富士そばですから。

胡椒がきいていて、にんにくチップでにんにくの香りが強いので、バクテーという主張です。

前回2019年に発売した時は人気だったようです。それで復活したみたいです。

本場のバクテーとはまったく別ものですが、雰囲気が楽しめればいいのかなとも思います。

決定!シンガポールで一番美味しい「バクテー」のお店
シンガポールで働く駐在員が厳選して、シンガポールで一番美味しいローカルフードのお店をご紹介します。今回はシンガ...
シンガポール名物 バクテー(マレーシア編)
シンガポール名物のバクテーのオリジナル「マレーシア流のバクテー」をシンガポールで食べたレポです😬。通称黒いバク...
無印良品のバクテーはどんな味?シンガポール風?マレーシア風?
話題の無印良品の本格レトルト食品にバクテーが登場! バクテーはマレーシアやシンガポールで人気のスープですね。 ...
シンガポールの日本食レストラン 富士そば 
シンガポールの日本食は高いシリーズですね。 先日、とんかつの新宿さぼてんシンガポール店の記事を書いたんですけど...