【2024年最新】シンガポール動物園【完全攻略ガイド】行き方・アクセス・営業時間・料金・見どころ

家族旅行に人気!シンガポールの人気観光スポットの一つ「シンガポール動物園」の場所・行き方(アクセス)、所要時間、見どころ、ショー・餌やり体験・キーパーズトーク(飼育員の解説)のスケジュール、攻略法、それに一番安くチケット・当日券を手に入れる方法まで。

シンガポール在住のサラリーマンけんたが、シンガポール動物園を楽しむために必要な情報をぜんぶお伝えします。

シンガポール動物園には何度行ったでしょうか。友人や家族が遊びにくるたびにリクエストがあれば連れていきますので、自然と詳しくなっちゃうんですね。

ということで、いつも通り、日本からシンガポールに旅行にくる皆様が、安心してシンガポールを楽しめるように、使える情報をくわしくお伝えしていきたいと思います。

それでは、シンガポール観光スポットの完全ガイドの「シンガポール動物園」バージョン。行ってみましょう!

シンガポール動物園のチケット
20%割引!激得クーポン情報!

お買い物金額のなんと20%割引最大で1,200円まで割引になっちゃう超!超!お得な割引クーポンです。

Klookさんとタイアップ!このサイトだけでお配りしているクーポンです!

(クーポンの使い方)
クーポンコードの横の『コピーする』ボタンをタップして、
チケットの購入時に貼り付けるだけ。

かんたんに20%割引でチケットをゲットできます♪

  Klook 20%割引クーポン

【クーポンコード】(コピペ可)

ASIA20SP
コピーする
 初回利用時のみ有効
 20%割引(1,200円割引まで)
 2024年7月31日まで(予算に達し次第終了)

このクーポンを使う(klook公式サイト)

Klookでは上記以外にもお得なクーポンを多数発行しています。上記以外の最新の割引クーポン情報はこちらをご覧ください。 ≫Klook割引クーポン情報まとめ

もくじ

シンガポール動物園とは

シンガポール動物園は、シンガポール中部の自然保護区にある動物園で、面積は上野動物園の約2倍、絶滅危惧種を含む300種以上の動物が展示されています。

なんと年間140万人が訪れています。シンガポール有数の観光名所です。

オープン・ズー(open zoo)というのがこの動物園のコンセプト。動物と観客との距離を近く感じさせる工夫が盛りだくさんです。

シンガポール動物園 キリン

シンガポール動物園の動物たちは、檻の中ではなく、敷地の境をお堀などでゆるやかに区切られたスペースで生活しています。

そのため、動物たちが近く感じられるし、実際にキリンがこの距離まで近づいてきたります。

だから、サファリパークのようにわざわざ車に乗って動物たちに近づかなくても、こんな感じで餌やり体験ができたり、実際に動物たちと触れ合うことができたりします。

なにより、動物たちのストレスが減るので、動物たちがみな活き活きしていて、動物園全体が明るくて楽しい雰囲気で満ちています。

シンガポール動物園。ただの動物園だと侮ることなかれ。南国リゾートの休日に持ってこいの観光スポットなんです。

オラウータンとの朝食」も有名です。

餌やり体験もそうですけど、動物たちとの触れ合いの場を多く提供しているところがシンガポール動物園のポイントの高いところです。そこらの動物園では、なかなか体験できないイベントが盛りだくさんです。

また、園内には、動物だけでなく、こども達の遊び場もあります。これがなかなか広くて、おもしろい。いい感じでこども達を興奮させてくれます。

シンガポール動物園の隣りには、ナイトサファリリバーワンダーズというテーマの違う動物パークがあるので、家族旅行なら1日しっかり楽しめちゃう場所ですね。

セントーサ島とともに、シンガポールの昼間の観光の選択肢のひとつにして、ぜんぜんOKなクオリティです!

シンガポール動物園をあなどってたかも…

そうなんです。

シンガポールで働き出した頃は、シンガポールまで来て動物園?って思っていましたけど…いやいや、そんなことないですね。シンガポール動物園、かなり遊べます。

餌やり体験やショーのようなイベントが定期的にあるので、途中で飽きてウダウダなんてこともなく…。むしろ結構忙しいかも。かなりの充実度です。

(豆知識)ここ数年、シンガポール動物園のあるマンダイエリアは開発ラッシュ。シンガポール動物園もずいぶん前にリニューアルして、看板が赤に変わってます。

ネットを見る時は、看板で古い情報か新しい情報か、わかりますね。シンガポール動物園の情報を取るときは、看板の色をチェックしましょう。

シンガポール動物園の営業時間・場所・行き方・アクセス

ということで新しい情報です^^

営業時間

8時30分~18時00分

場所・行き方・アクセス

みなさんが泊るホテルがあるシンガポールの中心部からは、少し離れた場所にあります(ナイトサファリリバーワンダーズも同じ場所にあります)。

住所:80 Mandai Lake Rd, シンガポール 729826

行き方① タクシー・Grabで行く方法

シンガポールの市街地からは約25km。所要時間は30分くらいです。

あわせて読みたい
シンガポール旅行必携!配車アプリ【Grab】の使い方をスクショでわかりやすく解説 シンガポール旅行・観光・出張で、タクシーやバスの代わりとして、ぜひ活用したいのがGrab(グラブ)という配車アプリです。 Grabは、一般の人が、自分の車やバイクで、...
あわせて読みたい
シンガポール タクシーの乗り方 完全ガイド このサイトでも度々触れていますが、シンガポールという国はとても小さな国で独自の資源や産業を持っていないので、外資を誘致することで経済発展を遂げてきました。そ...

行き方② 電車とバスで行く方法

カーティブ(Khatib)駅から【シャトルバス】で行く方法と、スプリングリーフ(Springleaf)駅等から【公共バス】で行く方法があります。

(ルート1) 【シャトルバス】で行く方法

MRTでカーティブ(Khatib)駅へ行き、そこからシャトルバスを利用する方法です。

バードパラダイスがオープンして以降はシャトルバスの運行本数が増えて、まあまあ使いやすくなった行き方です。

駅からシャトルバス乗り場への行き方もかんたんですが、一度見ておくと楽なので、写真を使ってご説明しておきましょう。

カーティブ(Khatib)駅の改札を出たらまず左へ進みます。

すぐ先に見えるATMの奥を左へ。

左手にセブンイレブンが見えるのでそこを左へ。

スロープを下って、50メートルくらい行ったところにあります。

こんな感じの動物が描かれた目立つバスが止まっていることが多いです。

始発は朝8時、終バスは夜11時40分です。通常は10分〜15分間隔で運行してます。

運賃はカーティブ(Khatib)駅からは2シンガポールドル。交通系カードか、VISAタッチが必要です(帰りは無料です)。

シャトルバスは、カーティブ(Khatib)駅→①バードパラダイスのあるマンダイワイルドライフ【ウェスト】→②シンガポール動物園・ナイトサファリ・リバーワンダーズがあるマンダイワイルドライフ【イースト】の順に停まります。

シンガポール動物園へ行く場合は、2つめのバス停のマンダイワイルドライフ【イースト】で降ります。

バスを降りたあとは、あちこちに案内表示があるので、それに従っていけば大丈夫です。

(ルート2)公共バスで行く方法

・スプリングリーフ(Springleaf)駅から公共バス(138番)
・アンモキオ(Ang Mo Kio)駅から公共バス(138番)
・チョアチュカン(Choa Chu Kang)駅から公共バス(927番)

公共バス乗り場はMRTの駅で降りれば必ず案内板があるのでわかります。時刻表等の詳しい情報はこちらをご覧ください。≫SBS transit

シンガポール動物園のチケットの料金・値段

シンガポール動物園の正規料金はこちらです。

大人:48シンガポールドル
こども(3歳~12歳):33シンガポールドル

ただし、シンガポールのテーマパークやアトラクションのチケットはネットで買えばかなり安くなります。シンガポール動物園のチケットも同じです。間違って現地で買ったりしないようにご注意ください。知らなかったら、しょうがないんですけど…😅

≫ シンガポール動物園のチケットを一番安く買う方法はこちら(この記事内の該当箇所にジャンプします)

シンガポール動物園の見どころ・回り方

シンガポール動物園の見どころと効率よく回るコツをお伝えしていきたいと思います。

園内マップを入手しましょう。

シンガポール動物園を十分に楽しむには、園内マップは必須です。園内のどこに何があるかだけでなく、イベントのスケジュールも園内マップに記載されています。

見当たらなければスタッフに頼みましょう。「マップ(地図)、プリーズ」で大丈夫です。

英語版しかありませんが、動物の絵が描いてあるので、雰囲気で位置はわかると思います。

動物園の回り方のコツ

シンガポール動物園を楽しむコツは、イベントの開催時間を押さえて、その場所を効率よく回ることです。

個別の動物を見る時間はイベントの合間に十分作れるので、イベント中心でプランを組み立てるのが、賢い回り方です。

そのために押さえておきたいポイントは2つです。

① トラムの乗車チケットを必ず入手しましょう!

② 人気のイベントと開催時間、開催場所を押さえておきましょう!

シンガポール動物園は歩いも回ることも全然可能ですが、園内にはトラムという乗り合いバスのようなものが巡回しています。5シンガポールドル(こどもは3シンガポールドル)で乗り放題なので買っておいた方がいいですね。

といっても、先ほどご紹介したオンラインの割引チケット会社で割引チケットを買えば、自動的にトラム乗り放題券が付いてきます。

窓口で、割高な正規料金のチケットを買う場合には、注意してください。入場券だけではトラムには乗れません。トラムに乗るには、別途5ドルのトラムチケットを買う必要があります。

もはや、わざわざ窓口で、トラム乗車券の付いていない高いチケットを買う人はいないとは思いますけど…(笑)

≫ トラム乗車券付き入場券を割引価格で買う方法はこちら(この記事の該当箇所にジャンプします)

トラムをうまく利用して効率的に回りましょう!

シンガポール動物園は上野動物園の約2倍の広さがあるので、やみくもに歩き回ると疲れます。人気のイベントを押さえて、場所を押さえて、トラムという巡回車をうまく使いながら、回りましょう。

トラムとは?

シンガポールの動物園では、サファリパークでも、このトラムというのが走っています。大型カートといいますか、オープンバスと言いますか…

料金は5ドル(こども3ドル)です。1枚のチケットで終日トラムが乗り放題です。

シンガポール動物園のトラム

トラムの乗降場所を押さえておくと便利です

乗降場所は4ヶ所です。

園内マップに書かれていますが、青の2重丸をつけた場所で乗り降りすることができます。

ルートもオレンジの線で記されています。8の字にぐるぐると巡回しています。

大まかにでも、乗降場所を把握しておくと、目的の会場へ行くのに、どこで乗り降りすれば近いかがわかり便利だと思います。

余談ですが、シンガポールは10月〜2月くらいの雨季は、突然大雨(スコール)が降ることがあります。たいていは一瞬なんですが…

そんな時もトラムは役に立ちます。雨が降っている間に移動できるので時短になります。

トラムは園内4か所に停車しがら、動物園全体を回ってくれるので、移動だけでなく動物をざっと見るのにも役立ちます。

イヤホンを持っていけば、動物の生態についての解説を聞くこともできます。

人気のイベント・開催時間・開催場所

人気のイベントにはできるだけ参加した方がいいと思います。充実度が間違いなくアップします。開催時間と開催場所を押さえて、スケジュールのアウトラインを描いておくと、効率よく回れると思います。

① オラウータンと一緒に食べる朝食

文句なしで一番人気のイベントがこちら。オラウータンとの朝食ツアーです。

シンガポール動物園 オラウータンと朝食

レストランで朝食を食べるので、追加料金が発生します。

料金:大人45ドル(こども35ドル)

時間:9時00分~10時30分(オラウータンがくるのは9時00分~10時00分)

オラウータンと一緒に写真撮影ができます。

とても人気のあるイベントなので、チケットが確保できるなら、参加しておきたいところです。こちらの記事で詳しく解説しています。

あわせて読みたい
シンガポール動物園名物!かわいいオラウータンと一緒に朝食&写真撮影ツアー シンガポールの隠れた超人気ツアーがこれ! 亜熱帯の野生動物&オラウータンと一緒に朝食が食べる「ブレックファーストインザワイルド」です。 イキイキとしたシンガポ...

オラウータンとの朝食ができるレストランの場所(園内園内マップ)

② エサやり体験&動物たちのもぐもぐタイム

動物って食事中はイキイキしてますよね。私たちも同じですね(笑)

そんなイキイキとした動物たちと触れ合えるのが、餌やり体験です。園内マップに記載されているレギュラーイベント(毎日定時に開催される)のスケジュールは以下の通りです。

餌遣り体験のスケジュール(2024年6月)

時間動物
9:30⭐Elephant(象)
10:15Zebra(しまうま)
10:45⭐Giraffe(キリン)
11:45⭐Elephant(象)
13:15Giant Tortoise(ぞうがめ)
13:15⭐White Phinoceros(サイ)
13:50⭐Giraffe(キリン)
14:15Zebra(しまうま)
15:45⭐Giraffe(キリン)
16:30⭐Elephant(象)

⭐は、その場で餌を買って直接動物たちに餌やりができる体験イベントです。執筆日時点の餌の値段は8シンガポールです。

⭐Giraffe(キリン)の餌遣り体験

シンガポール動物園の見どころ キリンに餌をあげる体験

⭐Elephant(象)の餌遣り体験

⭐White Phinoceros(サイ)の餌遣り体験

その他は係員がエサをあげて、動物たちが食事をしているところを見るイベントです。食事中の動物たちのイキイキした様子を見ることができます。

上記以外にも、ホワイトタイガーの食事、Treetop Trail(ジャングル探索)、Free Ranging Orangutan(オラウータンの放し飼い)、など、当日の天候・状況を見て行われるゲリライベントもたくさん行われているので、当日受付で確認しましょう。

餌やり体験の開催場所(園内マップ)

③ かわいい動物たちのアニマルショー

やっぱり人気があるのはアシカショーですね。

シンガポール動物園のアシカショーは、スプラッシュサファリと名付けられた、前列はびしょ濡れ必至のダイナミックなショーです。

アシカショー(スプラッシュサファリ)

前列を見てください。知っている人は傘を持ってきてますね。それくらい、アシカさんが水をバシャバシャやります^^;

ショータイム:10時30分~、17時00分~の2回

その他、お子様向けの動物ふれあい体験(1時30分〜、16時00分〜)や、爬虫類を触れる恐怖体験(12時00分〜、14時30分〜)など、が実施されています。

④ キーパーズトーク(飼育員さんの動物解説)

キーパー(飼育員さん)の動物解説イベント。解説しながら飼育員さんが餌をあげるので、動物がイキイキ。特に見応えがあるのは以下の4つです。

ぞうのキーパーズトーク

場所:Elefants of Asia

  • ぞうのキーパーズトーク 11:30〜

ぞうの餌遣り体験(11時45分〜)の直前に行われます。少し早めに行けば、キーパーズトーク→餌遣り体験、という流れで楽しめます。

ライオン・ミーアキャット・チーター・リカオンのキーパーズトーク

場所:Wild Africa

  • ライオン 13:25〜
  • ミーアキャット 13:30〜
  • チーター 13:35〜
  • リカオン(アフリカンペインテッドドッグ)13:40〜

すべて同じ飼育員さんが移動しながら解説して餌やりをします。13時25分にライオンのところへ行けば、あとは流れで全部見れます。

ホワイトタイガーのキーパーズトーク

場所:Tiger Exhibit

  • ホワイトタイガーのキーパーズトーク 14:40〜

⑤ 人気スポット 子どもたち水遊び広場

子どもたちの遊びスポット「キッズワールド」がオープンしました。

エリア全体が遊具という感じの大型遊びスポットです。

プールはありませんが、シンガポールの得意な噴水エリアが設置されています。小さなお子様は水浸しになって大はしゃぎしています。

プールじゃないので、水着がなくても着替えがあれば楽しめます。洋服びしょびしょで遊んでる子はいっぱいいます。無料の更衣室もありますので、ご心配なく。

エリア内にはショー会場があって、アニマルバディーズという子ども向けのショーが行われます。11時、14時、16時〜開催されます(土日祝日は12時30〜を追加)。ショーの時間は10分間です。

オラウータンと一緒に朝食食べて、ショーを観て、餌やりをして、水浸しになって遊んで…、そしてまた動物を見て興奮して…。こどもたちも夢中になって遊べる場所、それがシンガポール動物園です。

シンガポール動物園の園内マップ(全体)

こらまでご紹介したトラムの駅やイベント会場などを、全部合わせた園内マップがこちらです。

タイムスケジュールをみながら、

  • 9時00分~10時00分:オラウータンと朝食
  • 10時30分〜:アシカショー
  • 11時30分〜ぞうのキーパーズトーク
  • 11時45分〜ぞうの餌やり体験
  • 13時15分〜サイの餌やり体験
  • 13時25分〜ライオン・チーター・ミーアキャット・リカオンのキーパーズトーク
  • 13時50分〜キリンの餌遣り体験
  • 14時40分〜ホワイトタイガーのキーパーズトーク

お子様が一緒なら、オラウータンとの朝食だけ楽しんで、水遊び場キッズワールドへ直行するのもありです。

大人だけなら、上記のスケジュールのあとで、シンガポール動物園のすぐ隣のリバーワンダーズへ行けばパンダに会えますよ。

そんな感じで計画を立てると効率的に、でも意外とゆっくりと楽しめると思います。

あわせて読みたい
【2024年最新】シンガポール・リバーワンダーズ【完全ガイド】見どころ・アクセス・営業時間・チケット... シンガポール在住のサラリーマンけんたが、リバーワンダーズの営業時間・行き方・アクセス・見どころ・アトラクションなどをリバーワンダーズの攻略法を写真と動画を使...

シンガポール動物園とリバーワンダーズは隣同士。シンガポール動物園を出る時に手にスタンプを押してもらえば再入場できます(忘れても当日のチケットを見せたら入れてくれました^^;)。

シンガポール動物園とリバーワンダーズは相性がいいので、両方同時に行くのもありですね。その場合はセットで。その方がお得です。

割引チケット情報!!

シンガポール動物園とリバーワンダーズのセット

人気者の動物たちもお見逃しなく

ショーや餌やりのスキマ時間に、個々の動物を見て楽しむというのが、シンガポール動物園で遊ぶ時の効率的な時間の使い方ですね。

ホワイトタイガーは有名なので必ず見ておいきましょう。オラウータンの朝食のすぐ近くです。

シンガポール動物園 ホワイトタイガー

シンガポール動物園では、絶滅危惧種のホワイトタイガーでさえ、こんなに活き活き。何か秘密がありそうです。

ライオンの大あくび。これはこれでリアルです^^

チーターもこの眼光です。

ナマケモノくんも人気です。

鼻の長いテングザルくんも人気です。

このシンガポール動物園、どういう工夫をしているのか分かりませんけど、動物たちが結構アクティブに動いています。そして、やっぱり動物が近く感じます。

シンガポール動物園のサイ

これもかわいかったなぁ…。ミーアキャットのハグ。ほのぼの~って感じです。

シンガポール動物園ミーヤキャット

お猿さんも。こんなにイキイキと遊ぶもんなのかぁ。。って感心させられちゃいます。

カワウソくんも。手が届きそうなところにいます。

お目当ての動物に出会えるか、いい写真がとれるかは運次第ですけど、かなり楽しめる動物園です。

1日はセントーサ島で遊びまくって、もう1日はシンガポール動物園周辺で遊ぶなんていうプランも、シンガポール満喫プランとしてはいいと思います。特にお子様連れの家族旅行では。

広い敷地内でイキイキとした動物たちと触れ合っているとスーっと日常を忘れる瞬間があります。シンガポール動物園…旅行全体の満足度がかなり上がると思います。

ここまで解説した見どころを動画でサクっとまとめました。

シンガポール動物園のチケットを一番安く買う方法

私たちシンガポール在住者は、シンガポールでの遊びのチケットを窓口で買うことはありません。ネットで買えばだいぶ安く買えるのを知っているので、必ずネットで買います。

メールアドレスを登録をして、クレジットカードで決済すると、登録したメールアドレスにチケットが送られてくるというシンプルな手順で断然安くチケットが買えちゃいます。

ただ、闇雲に目についたサイトで買うとあっちの方がやすかったぁということがあるので、割引価格でチケットが買えるサイトを比較しながら一番安いサイトで買っています。

けんた

主要サイトを比較して、最安値で買いましょう。

シンガポール動物園の最安チケットを検索

【Klook】【楽天トラベル観光体験】【KKday】を比較して、一番安いところを探して、最安チケットをゲットしてください♪

けんた

次に各サイトの割引情報をチェックしましょう。

各サイトの割引クーポンをチェックして、割引後の料金で最安値を決めましょう!

Klook(クルック)の割引クーポン

① 6%割引クーポン(初回限定)

  KLOOK 6%割引クーポン

【クーポンコード】(コピペできます)

ASIA6KLK
コピーする
 初回購入時のみ有効
 購入金額の6%!最大1,500円割引!
 2024年8月31日まで有効

このクーポンを使う(KLOOK公式サイト)

この6%割引クーポンは【KLOOK】を初めて使う人だけが使えるクーポンですが、今までに【KLOOK】を使ったことがある方も使える割引クーポンもご用意しました。

こちら☟のクーポンを使えば、【KLOOK】の経験者さんも、割引価格でシンガポール動物園のチケットを購入することができます。

② シンガポール動物園7%割引クーポン(2回目以降も使える)

シンガポール動物園購入に使える7%割引クーポンです。ナイトサファリマリーナベイサンズ屋上展望デッキでも使える割引クーポンです。

  KLOOK 7%割引クーポン

【クーポンコード】(コピペできます)

SG7SPASIA
コピーする
 2回目以降、何度でも利用可
 最低購入金額の制限なし(1円から使えます)
 7%割引(割引額上限1,500円)
 2024年8月31日まで有効

このクーポンを使う(KLOOK公式サイト)

③ シンガポール動物園5%割引クーポン(2回目以降も使える)

②の7%割引クーポンは割引金額の合計が1,500円までなので、家族旅行やグループ旅行で購入枚数が多くなる方は、こちらの5%割引クーポンを併用してください。

  KLOOK 5%割引クーポン

【クーポンコード】(コピペできます)

SGZOOASIA
コピーする
 2回目以降、何度でも利用可
 シンガポール動物園のみ適用可
 割引額に上限なし
 2024年8月31日まで有効

このクーポンを使う(KLOOK公式サイト)

✅ 上記の割引クーポンはサイト限定(サイト名あじあ(ASIA)が入った特別クーポン)なので他では手に入りません。
✅ 手続きは超かんたんです。メールアドレスを登録してクレジットカードやPayPayで決済するだけ。決済完了後すぐにeチケット(バウチャー)がメールで送られてきます。
✅ 印刷は不要です。当日はスマホ画面の提示で入場できます。

Klookの割引クーポンを一番お得に使う方法

初めて【Klook】を使う方は、①初回限定クーポンを他のチケット購入に回して、シンガポール動物園のチケット購入には、②7%割引クーポン③5%割引クーポンを使う!という方がお得です。

  Klook 6%割引クーポン

【クーポンコード】(コピペできます)

ASIA6KLK
コピーする
 初回利用時のみ有効
 購入金額の6%!最大1,500円割引!
 2024年8月31日まで有効

このクーポンを使う(Klook公式サイト)

スマホ対応/PayPay・Apple Payも使えます

まず、この初回限定クーポンで、セントーサ島のユニバーサルスタジオシンガポール(USS)SEAアクアリウムコーブウォーターパーク(巨大プールパーク)、セントーサ島内にあるメガ・ジップラインスカイラインリュージュウィングスオブタイム、セントーサ島の行き帰りに使えるケーブルカーチケット、ベイエリアの観光名所ガーデンバイザベイサンズスカイデッキシンガポールリバークルーズ、シンガポール動物園隣接のナイトサファリリバーワンダーズ、などなどシンガポールの人気アトラクションチケットを買ったり、シンガポールの交通系カードSIMカード、などの必須アイテムをゲットしてからの…

2回目以降も使えるシンガポール動物園専用クーポンでシンガポール動物園のチケットを買う!

  シンガポール動物園7%割引クーポン

【クーポンコード】(コピペできます)

SG7SPASIA
コピーする
 2回目以降、何度でも利用可
 最低購入金額の制限なし(1円から使えます)
 7%割引(割引額上限1,500円)

このクーポンを使う(Klook公式サイト)

スマホ対応/PayPay・Apple Payも使えます

この流れが最強です。

くれぐれも、このクーポンを先に使わないようにしてください(初回限定クーポンを先に使ってください。このクーポンを先に使うと初回限定クーポンが使えなくなります。初回じゃなくなるので。)。

【KLOOK】の割引クーポンの使い方、割引チケットの買い方や使い方はこちらの記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【2024年6月】Klook割引クーポンまとめ!使い方もわかりやすく解説 シンガポール・タイ・マレーシア・香港・台湾・韓国ソウル、ヨーロッパなどの海外旅行や日本国内のテーマパークやアクティビティで使える割引チケットの販売サイト【Klo...

【KKday】の割引クーポン

KKdayからは①5%割引クーポン(最大600円)、②400円割引クーポンが発行されています。

① 初回限定!5%割引クーポン(KKday)

3,000円以上のお買い物で5%割引になる特別クーポンです。最大割引額は600円と少なめですが、アプリ限定のような縛りがないので、購入画面へ行ってクーポンコードをコピペするだけで、割引が適用される便利なクーポンです。

  KKday 5%割引クーポン

【クーポンコード】(コピペできます)

ASIA5OFF2023
コピーする
 新規登録・初回利用時限定
 3,000円以上の利用で5%OFF(上限600円)
 2024年9月30日まで有効

このクーポンを使う(KKday公式サイト)

スマホ対応/PayPay・ApplePayも使える

② 初回限定!400円割引クーポン(KKday)

こちらのリンクから新規登録した時にだけ貰える割引クーポンです。割引率は高いですが、割引金額が小さいのでジップライン向きではありません。2,500円を少し越えるくらいのチケット購入に使うと結構お得感になる割引クーポンです。

  400円割引クーポン(KKday)

こちら☟から新規登録すると400円割引クーポンをゲットできます。

 400円割引クーポンをGETする(KKday公式)

【クーポンの利用条件】

 新規登録時のみゲットできます。
 初回利用時のみ利用可能です。
 最低購入価格は2,500円以上です。

購入手続きは超かんたんです。

【Klook】と同様、【KKday】もメールアドレスを登録してクレジットカードやPayPayで決済すると、すぐにeチケット(QRコード)がメールで送られてきます。

【KKday】も海外では有名なサイトですが、初めて聞く方もいるかもしれませんね。【KKday】って何?というところから、【KKday】の使い方、チケットの買い方、そしてお得な割引クーポン情報など、こちらの記事で詳しく解説しています。

あわせて読みたい
【2024年6月】KKday割引クーポンまとめ!使い方もわかりやすく解説 KKdayのリピーターが、シンガポール、マレーシア、タイ、香港、台湾、韓国、ヨーロッパなどの海外旅行のテーマパークの割引チケット・ツアー・アクティビティ、日本国内...

【楽天トラベル観光体験】の割引チケット

楽天トラベル観光体験も少しずつ割引クーポンを発行し始めていますので、最新情報はチェックしておきたいところですね。

あわせて読みたい
【2024年6月】楽天トラベル観光体験|割引クーポン・キャンペーンまとめ 海外旅行で使えるチケット予約サイト、楽天グループの楽天トラベル観光体験(旧ボヤジン)の情報をまとめました! 楽天トラベル観光体験(旧ボヤジン)は、シンガポール...

【一緒に読まれている記事】

シンガポール旅行をもっと楽しんでほしい…。シンガポールに住んでいるからこそ知っているお役立ち情報をぜんぶ書きとめました。

あわせて読みたい
【2024年最新】シンガポール・リバーワンダーズ【完全ガイド】見どころ・アクセス・営業時間・チケット... シンガポール在住のサラリーマンけんたが、リバーワンダーズの営業時間・行き方・アクセス・見どころ・アトラクションなどをリバーワンダーズの攻略法を写真と動画を使...
あわせて読みたい
【シンガポール】ナイトサファリの完全攻略法|見どころ・営業時間・行き方・安くチケットを買う方法 ナイトサファリに何度も何度も行ったリピーター、現地シンガポール在住のサラリーマンけんたが、人気の観光スポット【ナイトサファリ】の場所、行き方、営業時間、入場...
あわせて読みたい
シンガポール動物園名物!かわいいオラウータンと一緒に朝食&写真撮影ツアー シンガポールの隠れた超人気ツアーがこれ! 亜熱帯の野生動物&オラウータンと一緒に朝食が食べる「ブレックファーストインザワイルド」です。 イキイキとしたシンガポ...
あわせて読みたい
【2024年最新】鳥の楽園「バードパラダイス」のアクセス・見どころ・割引チケット シンガポール在住のサラリーマン・けんたが、シンガポールの新観光スポット!早くも人気沸騰中の「バードパラダイス」のアクセス・行き方・見どころ・割引クーポンで安...

【シンガポール旅行情報】

現地駐在員がシンガポールの人気観光スポットを完全ガイド!

もくじ