「水族館を部屋から見れるホテル」まだまだ予約できます。




SNSで話題の「水族館を部屋から見れるホテル」の泊まり方お教えします。

ツイッターにこのホテルを投稿したら、どこにあるの?どうやって予約するの?という問い合わせが殺到。なかには本当にあるの?とか。

あの~…自分は旅行会社の人じゃないんですけど😅

自分でネットで探せばすぐわかるっしょ。って思ってました。

でも気づいたんです。

どうやら、まだ多くの人が旅行代理店でツアーを申し込んで、海外旅行に行っているんじゃないかって。

それだと、旅行代理店のツアーに組み込まれているホテルしか泊まれませんよ。

もう旅行は自分で組んだ方がいいですよ。簡単ですから。ほんとに🙂

ツイッターで話題の「水族館を部屋から見れるホテル」も好きな日程で予約できます!

もくじ

リゾーツ ワールド セントーサ エクアリアスヴィラ

こちらが水族館を部屋から見ることのできるホテル、リゾーツ ワールド セントーサ エクアリアスヴィラです。このホテルのオーシャンスウィートが水族館の水槽スクリーン付きの部屋になります。

こちらですね。ベッドの前に自分だけの専用の水族館が24時間広がります。これ本当にすごい!

部屋は2階建てで、上階にはリビングルーム、テラス、そして専用のジャグジープールがあって、完全に外部の視界をシャットアウトしたプライベート空間です。専用のジャグジープールで遊んで、下へ降りると、そこは深海という…まさに未体験ゾーン。

人気のスウィートルームなので、特に観光客の多い時期だと、とても手が出ない料金になりますが…。意外と周りに宿泊経験者がいるのが恐ろしい。やっぱり思い出はプラスレスなのか?

シンガポールでは、どのホテルに泊まってもある程度高いし…、ここはその中でもスウィートルームだし…、水族館の料金も入っていると考えて…一生の思い出になる経験だし…。って感じでなんかしらの理由をつけて…、どうするか。ですね。

リゾーツ ワールド セントーサ エクアリアスヴィラ(オーシャンスウィート)

8.6  ¥155,538~

場所:セントーサ島

客室内に水族館の水槽パネル/セントーサ島アクティビティ/レストラン/プール

このホテルの詳細はこちら

上記の評価・値段は記事の執筆時点の直近のものであり、あくまで参考値です。料金は宿泊予定日によって異なります。

 料金と空室状況を検索【Agoda】

料金と空室状況を検索【Expedia】

シンガポールのホテル情報

日本語のサポートがあるホテル

あわせて読みたい
シンガポール(目的別)ホテルガイド|日本語対応のあんしんホテル一覧 こんどのシンガポール旅行は、日本語の通じる高級ホテルで、リラックスしませんか? 海外旅行ではトラブルはつきものです。何かあった時にはやっぱり日本語でコミュニケ...

マリーナベイのキレイな夜景を楽しみたい

あわせて読みたい
シンガポール(目的別)ホテルガイド|部屋から夜景を楽しめるホテル シンガポールのランドマークである「マリーナベイサンズ」を中心に世界各国から高級ホテルが結集するシンガポール。旅行のホテルの選択肢が多いのはありがたいんですが...

コスパ重視のホテルがおすすめ

あわせて読みたい
【シンガポール】知ってる人だけが得をする コスパ抜群のキレイめホテル 最近のシンガポールは新築ホテルのオープンラッシュ!探せばちゃんとあるんです。2~3万円で泊れる、新しくてキレイでロケーションのいいホテルが。1泊5万円を越えるの有...

出張向きのホテルだってもちろん観光に使えます

あわせて読みたい
シンガポールの常連がリピートする|ビジネス出張のためのホテル10選 ほんとうは教えたくないシリーズ!たくさんのビジネス出張者をアテンドしてきたシンガポール駐在員が、常連出張者がリピートする日本人に人気のホテルをご紹介しちゃい...

【シンガポールのホテル情報】

【シンガポールの旅行情報】

シンガポールの人気スポットを徹底解説!

もくじ