PR

プライオリティパスが使える「タイ・プーケット空港」のラウンジ

プライオリティパスを手にしてから、飛行機での移動がぐーんと楽になりました。

プライオリティパスを持っていれば、世界中1,000以上の空港ラウンジがタダで使い放題!

早く空港に着いてもなーんにも心配はいりません。ゆったりソファーでくつろぎながら、タダで食事して、タダでドリンクを飲んで、充電しながら無料Wifiでさくさくスマホで遊んでいれば、あっという間に搭乗時刻です♫ 旅の疲れがまったく違います!

超絶おすすめ! プライオリティパス もっともお得にゲットする方法
プライオリティパスを手に入れる方法を一生懸命検索して、研究して、辿り着いたもっともお得な入手の仕方です。100...

プライオリティパスが使える「プーケット空港」のラウンジ

プーケット空港にもありますよ。プライオリティパスが使えるラウンジ。リゾート地ということもあり、空港のレストランやファーストフード店はどこも混雑。こんな時もラウンジはありがたいです。プライオリティパス、いつもありがとう。

THE CORAL EXECUTIVE LOUNGE(ザ・コーラル・エグゼクティブ・ラウンジ)

場所:プーケット空港 第2ターミナル 4階

営業時間:午前6時から深夜0時まで

今回は、プーケット空港でライオリティパスが使えるラウンジのご紹介です。

飛行機で移動するとき(空港を利用するとき)は、ビジネス目的でもバケーション目的でも、ラウンジの存在はいつもありがたい。今回は朝の9時ごろの便で出発前に利用しました。

ホテルから空港まではタクシーで1時間くらい。手続きの時間も加味すると6時過ぎにはチェックアウトする必要があって、ホテルで朝食をとることができませんでした。

でも、プーケット空港にはプライオリティパスが使えるラウンジがあることがわかっていましたので、まったく問題なしです。

早めに空港について、ラウンジで朝食をとればいいだけですので。無料ですし♪

ラウンジ内の様子です。大きな窓があって開放的ですが、それほど広くはありません。

こじんまりとしていて北欧のカフェのような雰囲気です。

ゆったりソファーのようなラウンジが多いなか、珍しいタイプですね。リゾート地だからでしょうか。

今回の目的は、無料で朝食をいただくことなので、ダイニングへ。

種類は必ずしも多くありませんが、オニオンコンソメスープやサラダの用意があり、これまたちょっと欧風な感じ。味は申し分ありません。

ちなみに、すぐ外にサンドイッチ屋さんがありましたが、空港内なので、びっくりするような値段でした。なによりも、朝食と快適な時間がタダ ♫

プーケット空港は構内におみやげ屋さんが結構あるので、今回はサクッと食事と休憩をとってショッピングへ出かけました。

今回は、朝食メインでシャワー室とかのチェックを忘れてしまいましたが、偶然撮ったメニューの写真に載っていました。

ただしエクストラチャージとなっているので別途料金が必要そうです。

ですが、例えば、夜便で帰るときに、昼間も海でしっかり遊んで搭乗前にラウンジでシャワーだけ浴びて行くというような使い方もできそうです。

空港にラウンジというポイントを持つだけで、行動の選択肢がいろいろと広がります。

本当におすすめのプライオリティパス。使い方やお得なゲットの仕方をまとめましたので、こちらを参考にしていただいて、ぜひ皆さんも快適なプライオリティパスライフをお得に楽しんでください。 ➡ 超絶おすすめ!プライオリティパス

プーケットをお得に遊ぶ方法を続々配信中♪

読んでいただいた皆さまのプーケット旅行がステキな思い出になることを願って、お得な情報を一生懸命書きました。

【割引クーポンあり】プーケットのピピ島ツアー攻略法|一番安く予約する方法も解説
プーケット一番人気のピピ島ツアーに一番安く行きたい!だから、ピピ島・カイ島・バンブー島の位置や特徴、どのツアー...
【比較検証】どこが安い?(体験談)プーケット・ファンタシーのチケットを安く買う方法
あまりにも有名なプーケット のディナーショー ファンタシー(FantaSea)、行くべきか?行かないべきか?微...
タイ・プーケット パトンビーチが一望できる本格タイ料理レストラン【バーン リム パ】
プーケットパトンビーチの北端、小高い丘の上にある本格タイ料理レストラン バーンリムパ(BAAN RIM PA)...
【タイ・プーケット】 パトンビーチで本当のタイマッサージを受けたい
プーケットパトンビーチ地区で観光客に大人気のマッサージ屋さんのご紹介。でも、ここはマッサージの本場、タイ。本当...