【2022年最新】シンガポール在住者が伝授!シンガポール動物園のチケットを安く買う方法

シンガポール在住者が、オラウータンくんとの朝食で有名なシンガポール動物園のチケットを割引価格で一番安く買う方法をお伝えします。

私たちシンガポール在住者がよく使う格安チケットの販売サイト【KLOOK】【KKday】【楽天トラベル観光体験(旧ボヤジン)】の料金を比較して、現在の最安値チケットをご紹介します。それぞれのチケットサイトの特徴・チケットの買い方・予約方法・お得な割引クーポンコードやその使い方もまとめました。

わたし、安いの大好き♡

けんた
けんた

ですよね^^  シンガポール動物園の一番安いチケットをちゃーんとご紹介しますね。

スポンサーリンク

最安値の割引チケット情報!

シンガポール動物園のチケット

シンガポール動物園などの観光スポットのチケットはオンラインで割引チケットを買う!これはシンガポール在住者にとって常識です。

メールアドレスを登録して、クレジットカードで決済したら、登録したメールアドレスにチケットが送られてくるという、とても簡単なシステムです。

それだけの手続きで、窓口で買うよりも断然お得にチケットが買えるので、知っている人は全員オンラインでチケットを買っています。。わざわざ出掛けて高いチケットを買う人はいない…まあ、当たり前なんですけど(笑)

ほんの数年前までは、【ボヤジン】をいう会社がこの市場を独占していたんですが、【KLOOK】【KKday】という会社が参入してきて、熾烈な価格競争が始まりました。

その後コロナもあって業績不振に陥った【ボヤジン】は、楽天傘下になり、サイト名を【楽天トラベル観光体験】に変更し、今は楽天ユーザーをターゲットにほぼ定価販売を行っています。

コロナの開けようとしている現在は、【KKday】【KLOOK】が再び頂点を目指して競争を始め、【ボヤジン】から名称変更した【楽天トラベル観光体験】が様子をうかがうという展開です。

ということで、今シンガポールの観光スポットのチケットを買う場合には、【KLOOK】【KKday】をチェックして、一応【楽天トラベル観光体験】も見ておく、というスタンスを取っています。

これが間違いなく最安値でチケットをゲットする方法だからです。

このサイトでは、日本からシンガポールに遊びにくる皆さまにも、最安値でチケットを買って欲しいなと思い、日々シンガポールの観光スポットのチケット事情を研究してお伝えしています。

けんた
けんた

【KKday】【KLOOK】【楽天トラベル観光体験】を比べて一番安いところから買いましょう♪

シンガポール動物園の最安チケットを検索

チケットの値段は変動します。【KKday】【KLOOK】【楽天トラベル観光体験】を比較して、一番安いところを探して、最安チケットをゲットしてください♪

シンガポール動物園は【KKday】が最安値!

シンガポール動物園のチケットを大人1枚買う場合のの最安値情報です!

  サイト価格 割引クーポン適用後のチケット料金
KLOOK  4,667円 4,167円(500円割引クーポン適用後)
KKday 4,652円 4,102円(550円割引クーポン適用後)
楽天トラベル観光体験 4,860円 割引クーポンはありません
定価(窓口) 48シンガポールドル(4,656円/@97円で換算)

各社のチケットの特徴も見ておきましょう。

  【KLOOK】 【KKday】 【楽天トラベル】
割引クーポンの有無
スマホ画面だけで入場可能か
トラム乗車券付
購入後の利用日の変更の可否 〇(指定日前なら変更可能) 〇(期限内なら変更可能) 〇(期限内なら変更可能)
日本語対応
当日でも購入可能 どのサイトも当日購入可能です
チケット購入手順 どのサイトも購入手続きは同じ。かんたんです。

コロナ前は各社いろいろと特典を付けていたので、各社のチケットは同じように見えて実は差がありました。しかし、コロナでいったんリセット。現在は各社のチケットはほぼ同じです。つまりは、値段勝負、なんですね。

そして、各社のサイトを覗いていただくとわかりますが、現在の最安値は【KKday】です。しかも…

【KKday】の割引クーポンは要チェックです!

コロナ開けから激熱キャンペーンを打ちまくりなのが【KKday】です。

ただでさえ最安なのに、他社にはない超得クーポンまで発行しているので、2022年は【KKday】が最安値になる可能性が高いと思います。

その【KKday】の超得クーポンというのがこの2つです。

当サイト限定550円割引クーポン!と②5%割引クーポン!

海外旅行の再開を楽しみにしていた日本の皆さまへ、ということで【KKday】さんが当サイトの読者の皆さま向けに発行してくれたスペシャルクーポンです。

とても使い勝手がいい、絶対お得な割引クーポンなので、遠慮なくいただいちゃいましょう〜♪

550円割引クーポン(当サイト限定)

2,000円以上のお買い物で550円割引になる特別クーポンです。最大割引率はなんと27.5%です。

クーポンコードにこのサイト名‟ASIA(あじあ)”の入った「オリジナルクーポン」なので、安心して使ってくださいね。

✅ 2,000円以上のお買い物から利用できます。

✅ お一人様1回のみ利用可能です。

✅ 有効期限は2023年5月末までです。

【クーポンコード】(コピペできます)

ASIA7865
コピー

▶ このクーポンを使う(KKday公式サイト)

利用額が小さいほど割引率が大きいクーポンなので、1,2枚のチケットを買う場合や、少額のチケットを買う場合に利用しやすい割引クーポンです。

5%割引クーポン(当サイト限定)

もう一つのクーポンは5%割引クーポンです。

割引率は5%ですが、割引金額に上限がないところがとっても素敵な割引クーポンです。家族旅行やグループ旅行でまとめて買う場合に使うと、ドーンと割引が受けられます。

✅ 1,000円以上のお買い物から利用できます。

✅ 割引金額に上限はありません。

✅ 1人2回(2種類のチケット)まで利用できます。

✅ 有効期限は2022年12月31日までです。

【クーポンコード】(コピペできます)

WBADBT
コピー

▶ このクーポンを使う(KKday公式サイト)

利用額(割引額)に上限がないので、家族旅行やグループ旅行で何枚もチケットを買う必要がある方に打ってつけ超お得な割引クーポンです。

お一人2回まで(2種類のチケット購入に)使えます。

ユニバーサルスタジオシンガポールコーブウォーターパークシーアクアリウム(水族館)メガ・ジップラインスカイラインリュージュウィングスオブタイムガーデンバイザベイサンズスカイデッキシンガポールリバークルーズ、など、シンガポールの人気アトラクションチケットが、もう一回5%OFFです!すごっ!

(割引は1回ずつ、1種類のチケットに適用されるので、2種類のチケットを5%割引で買いたい場合は、2回に分けて買ってください)

550円割引クーポンもうまく使えば、全部で3回も割引クーポンを使ってチケットを買うことができます。むっちゃお得です♪

シンガポール動物園のチケットを最安値で手に入れるための手順【KKday】

(ステップ1)シンガポール動物園の割引チケットの紹介ページ(KKday公式HP)を開きます。≫ シンガポール動物園の割引チケット(KKday)

(ステップ2)プラン※を選択して、利用日・必要枚数を選択して、購入画面へ進みます。

※ プランには旅行客用とシンガポール在住者用があります。観光でシンガポールに来る方は、旅行者用の方を選択してください。

(ステップ3)購入画面でクーポンコードを入力し、割引を適用します。

クーポンコードはこちらからコピーできます。

【クーポンコード】(コピペできます)

①550円割引チケット(1枚だけ買う場合はこちらがお得です)

ASIA7865
コピー

≫ シンガポール動物園の割引チケット(KKday公式HP)

もしくは

②5%割引チケット(複数枚買う場合はこちらがお得です)

WBADBT
コピー

≫ シンガポール動物園の割引チケット(KKday公式HP)

(ステップ4)クレジットカード等で支払を完了します。

(ステップ5)登録したメールアドレスに割引チケットが届きます。使い方はメールにも詳しく記載されています。

【KKday】って何?というところから、チケットの買い方や割引クーポンの使い方まで、こちらで詳しく解説しています。

【2022年8月最新】KKday割引クーポンまとめ|使い方もわかりやすく解説
【2022年最新】当サイト限定の割引クーポンを配布中!【KKday】の割引チケットの買い方をスクショを使って丁...

【KLOOK】の割引クーポンもチェック

ついこの間まで最安値としてご紹介していた【KLOOK】ですが、新規利用者向けに、お得な割引クーポンを発行中です。

【KLOOK】をまだ使ったことがないという方は、こちらから新規登録すると、500円の割引クーポンをゲットできます。

» 500円分の割引クーポンが貰える新規登録画面(KLOOL公式HP)

✅ 新規登録・初回利用の1回限り有効です。

✅ 2,000円以上の買い物で500円の割引が適用されます。

✅ 上記のリンク以外から新規登録しても割引クーポンは受け取れません。

✅ 印刷不要。チケットカウンターでの引き換えも不要です。入口でスマホ画面を提示するだけで入場できます。

✅ 当日購入、当日利用OK。決済が完了後すぐにチケットがメールで送られてきます。

シンガポールドルベースでは、各サイトとも定価なので、【KKday】の550円割引クーポンには勝てないはずですが…。僅差なので、【KLOOK】が表示価格を値下げしてくると最安値に返り咲く可能性がまだあります。

シンガポール動物園の割引チケット (KLOOK公式)

日本語対応/スマホ対応/購入後の日程変更不可

【KLOOK】ってどんな会社?とか割引クーポンの情報や割引チケットの予約方法などなど【KLOOK】に関する気になる情報はこちらに全部まとめました。【KLOOK】の詳しい情報は、こちらの記事を読んでいただくとよくわかると思います。

シンガポール動物園の最安チケットを検索

チケットの値段は変動します。【KKday】【KLOOK】【楽天トラベル観光体験】を比較して、一番安いところを探して、最安チケットをゲットしてください♪