直前予約が安い!日本人に人気のベルジャヤ タイムズスクエア ホテル宿泊レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マレーシアクアラルンプールの高コスパとして有名なおすすめホテル、ベルジャヤ タイムズ スクエアのご紹介です。

このホテル、ときどきビックリするようなプロモーションをかけてくるホテルとして有名ということで、現地クアラルンプールの駐在員に紹介してもらったホテル。特に直前割引が大きいホテルなので、直前にホテルを探している場合はチェックしてみると良いと思います。

ベルジャヤ タイムズ スクエア ホテル

7.9  ¥7,389~

場所:ブキッビンタン

大型モールタイムズスクエア隣接/モノレール駅至近/ブキッビンタンアクセス良好

このホテルの詳細はこちら

料金と空室状況を検索【Agoda】

▶ 料金と空室状況を検索【Expedia】

スポンサーリンク

ベルジャヤタイムズスクエアホテルはこんな方におすすめ

ベルジャヤタイムズスクエアのおすすめポイントは何といってもそのロケーションです。クアラルンプールを代表する大型ショッピングモールのひとつ「タイムズスクエア」とモノレール「インビ」駅に直結しています。

それでいて、ちゃんとしたホテル。しっかりとしたレセプションに大きなエントランスホール。ブランドホテルに引けをとらない立派な佇まい。気持ちのいいホテルステイが約束されています。

✅ ブキッビンタン周辺のきれいめホテルに泊まりたい

✅ 市内観光に便利な駅近ホテルに泊まりたい

✅ ショッピングモール隣接で気軽に買い物や食事を楽しみたい

✅ ブランドにはこだわらないけど、ちゃんとしたホテルにお得な料金で泊まりたい

✅ やっぱり大きなプールがあった方がいい

ベルジャヤタイムズスクエアホテルの場所・行き方

【住所】1, Jalan Imbi, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア

【行き方】KLセントラル駅からモノレールで4駅のところにあるインビ(imbi)駅からほぼ直結。駅からホテルまでは雨に濡れることなくアクセスできます。

インビ駅は、パビリオンモールやアロー通りのある繁華街ブキッビンタンまで1駅。歩いても10分とかからない好立地です。

ちなみに、上の写真はインビ駅のホームで撮影したものですが、マレーシアもシンガポールと同じで電車内は飲食禁止なんですね。あと、ドリアンも禁止です(笑)。

ベルジャヤタイムズスクエアホテルの部屋はどんな感じ?

こちらが今回泊まったプレミアルームです。57㎡。超広いです。

高そうな部屋ですが…

金額は伏せておきますが(笑)

えー!!!!確かにときどきびっくりするようなプロモーションをやっています。ここまで安くなくても、7,8千円なら、なかり満足行く感じだとはおもいますけど。。。

広いバスタブ付きです。シャワールームは別にあります(鏡に写ってます)。

大きなクローク付きです。もちろんセキュリティボックスもあります。

なんか裏がありそう…。あるとしたら…お気づきでしょうか。最初バスタオルが無かったです。フロントに電話したらすぐに持ってきましたが、この辺のホテルサービスが入クラスの5つ星ホテルとはちょっと違うかも…。

たまたまだとは思いますけど(^^;

あと欠点があるとしたら、この無駄に広いところですかね。スペースを完全に持て余している感…(笑)

部屋からの眺望です。

当日はあいにくの雨だったので少し暗いですけど、遠くまで見渡せるので圧迫感のようなものは皆無です。晴れた日なら相当遠くまで見渡せる爽快な眺めが味わえるはずです。

手前の建設現場がちょっと残念ですが、これはしょうがないですよね。

すぐ下をモノレールを走っていて、最寄駅の隣り駅が見えます。

ピカピカの新築ホテルじゃないですけど、ちゃんとキレイなホテルです。

アゴダの口コミ評価では、ホテルスタッフの対応への評価も高いホテル。そのようなコメントを日本人利用者が残しているところが、ポイント高めです。

ベルジャヤタイムズスクエアホテルのおすすめポイント

大型ショッピングモール直結

一番のおすすめポイントは、大型ショッピングモール「タイムズスクエア」直結という立地です。このショッピングモールがまた大きい。大きさをお伝えする適切な方法が浮かばないくらいです。

このフロアマップはどうでしょうか。

モール内はこんな感じで、所狭しとお店が出店しています。

広いメインエントランス。では何やらイベントが行われるみたいです。

モール内にジェットコースターが…。信用度という意味では結構怖い。。。

これだけ大きなモールですから、レストランもたくさんあって、食事には困らないです。

この日は、このジェットコースターの隣りのマクドナルドで食べました…。

マックかよ!(笑)

マクドかいな!(笑)

バイリンガルです(笑)

繁華街ブキッビンタン徒歩圏

モノレールで1駅、歩いても10分くらいで、クアラルンプールNo.1の繁華街ブキッビンタンへアクセスできます。

有名なアロー通りへ行ってローカルフードを食べることもできます。

この日はタイ料理をいただきました。

タイ料理かい!(笑)

ブキッビンタン周辺には、クアラルンプール最大のショッピングモール「パビリオンモール」やマッサージ屋さんもあります。ブキッビンタンも結構遊べると思います。

いずれにしても、ベルジャヤ タイムズ スクエア ホテル は、プロモーション多めのホテルなので、一応価格をチェックして、ある程度安ければ、最高のコスパを実現できるホテルです。クアラルンプールへ行く予定のある方は是非一度チェックしてみてください。

ベルジャヤ タイムズ スクエア ホテル

7.9  ¥7,389~

場所:ブキッビンタン

大型モールタイムズスクエア隣接/モノレール駅至近/ブキッビンタンアクセス良好

このホテルの詳細はこちら

料金と空室状況を検索【Agoda】

▶ 料金と空室状況を検索【Expedia】

ホテルの紹介動画はこちら