パタヤ最安!1時間100バーツのタイマッサージ通り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイのパタヤで最安のタイマッサージ屋さんが集中するエリアがあるのは、ご存知…ないですよね。パタヤのマッサージ相場は1時間200バーツが基本なので、半額ですね。

タイマッサージは2時間が基本だと思っていますので、2時間受けて、200バーツという驚きの安さ。2時間で600円とか700円とか。プラスでチップ100バーツ払っても合計1,000円くらいです。

写真を拡大していだければタイマッサージ1時間100バーツの表示が見えます。

場所の情報はnoteで有料で販売しています(冗談です)。

場所はセントラルパタヤロードからソイブッカオに入ったところ。ウオーキングストリートやLKメトロ界隈で遊んでいる人はなかなかこない場所だと思います。

写真だとこんな感じです。

この一帯のマッサージ屋さんはすべて1時間100バーツ。最低価格帯での競争をしています。

腕前は…人によるんですが、この通りの左側の最初のお店で受けていますが、ちゃんとマッサージしてくれますよ。

セカンドロードの南側のマッサージ屋さんのように下手に少し色気を出してくるところよりも、ここみたいにおばちゃんしかいないところの方がマッサージの腕前は確かだったりします。ちゃんとしてますよ。1時間100バーツなんだから、そもそも文句なしって感じもありますけど😄。

このエリアの良いところ

つらつらと続けていきましょう。実はこのエリアは結構使いやすいんです。

✅ ゴーゴーエリアへのアクセス

マッサージ屋さんがあるところがちょうどソウテウの始発です。このソウテウで、ソイブッカオを通って、LKメトロ近辺へも行けますし、そのまま乗っていればセカンドロードの南端までも行けます。ウォーキングストリートのすぐそばですね。

それでいて、ソイ6あたりも徒歩での射程圏となっていますので、土地勘が出てくると結構便利に動ける場所です。

✅ レートのいい両替所がある

いままでは黄色の両替所を使っていましたが、たまにここがベストレートのことがあります。最近はこの辺りに潜伏することが多いので、両替所もここを使っています。

✅ おいしいマンゴー屋さんあがる

これももうパタヤの定番になりつつありますね。本当は、マンゴー&もち米のカオニャオ・マムワンというスイーツを売っているお店なんですが、自分はマンゴーだけを買います。もち米付きだと80バーツですが、マンゴーだけだと50バーツ。

いつも一番美味しいのをくださいって頼むんですが、ニコっとして一応選んでくれるところが気に入っています😃

実際毎回必ず美味しいマンゴーを買うことができます。まずかったことは一度もありません。

場所はここです。

✅ 安くてうまいフードコートがある

超ローカルですけど。なんでも美味しいし、なんても安い!

昼ごろにフラフラっといって、パッタイとマンゴーシェイクみたいな感じで。

場所は先ほどのマンゴー屋さんの裏ですね。

その他、セブンイレブンも近いし、薬局もあります。

✅ ホテルが安い

パタヤのメインエリアであるビーチロードやセカンドロードではないため、安いホテが多いです。なかでも、おすすめなのがこちら。

ただし、パタヤの土地勘がある人向けです。土地勘のない方だと移動に不便に感じて、旅がつまらなくなってしまう可能性があります。コストだけがすべてじゃないので、慎重に検討していただけたらと思います。

オーガスト スイート ホテル

8.2  ¥3,293~

場所:セントラルロード/ソイブッカオ

イチオシ/JF無料/新し目のホテル/広い部屋/コスパ良し

このホテルの詳細はこちら

料金と空室状況を検索【Agoda】

料金と空室状況を検索【Expedia】

グランド ベラ ホテル

7.7  ¥3,236~

場所:セントラルロード/セカンドロード

JF無料/大きなプール/比較的新しいホテル/

このホテルの詳細はこちら

料金と空室状況を検索【Agoda】

料金と空室状況を検索【Expedia】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加