写真で紹介|パタヤの「ソイ1」から「ソイ13-4」までを全部見てきたよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイ語で小道のことをソイと言います。タイではソイ10とソイ15とか、小道に番号をつけてソイ〇〇と呼びます。シンプルなのはいいのですが、シンプル過ぎて迷います。ソイ何番だっけ?

しかも、違う通りでも、同じように番号を振るから、ソイ10があちこちにあったりして…。パタヤだけじゃなくて、バンコクにもソイ10があるし…混乱しますよね。

これがふーっと落ちてくるのには、すこーし時間がかかります。が、腑に落ちるのをまっていたら、旅行期間が終わっちゃいます😂

ということで、納得しやすいように、結論だけ書いておきますね。

パタヤのビーチロードとセカンドロードとの間のソイで用事があるのは、ソイ6,7,8,13-1~4。以上です。

ほんと?って思いますよね。皆さんの代わりに確かめてきました。キリッ

スポンサーリンク

ビーチロードとセカンドロードの間のソイを全部見た^^

暇だなぁ…お前もな(笑)

暇をしにきたわけですから、いいんですよね。でも体力が無駄なので、みなさんは同じことをしないでください。代わりに全部見てきましたので。

ビーチロードの端から端まで。その距離3キロ。たいしたことなさそうな距離ですけど、暑さが…、そして無駄さが…、結構応えます(笑)

そして、結論は、

パタヤのビーチロードとセカンドロードとの間のソイで用事があるのは、ソイ6,7,8,13-1~4。

変わりません(笑)

まあ見てみましょう🤣(健全なサイトですので写真は日中のものです。想像を膨らませてご覧ください)

❌ソイ1

❌ソイ2

❌ソイ3

❌ソイ4

❌ソイ5

⭕ソイ6

さすが噂通りですね…なんかありそう🧐

❌ソイ6-2

なんかあるけど、入っちゃいけないとこです。新宿2丁目ってところでしょうか。

⭕ソイ7

一見何にもなさそうですけど…通りの右の方にデカい人型のオブジェが…

近づいてみると… なんかあります🧐

⭕ソイ8

入り口付近から、明らかになんかありますね🧐

❌ソイ9

ビーチロード側からの写真を撮り忘れたので、セカンドロード側から。まあ、何もないですね。

❌ソイ10

ちょっとなんかありますけど、基本はホテルですね。

❌ソイ11

❌ソイ12

❌ソイ13

⭕ソイ13-1

13-1から急に賑やかになります。なんかあるっしょ🧐

⭕ソイ13-2

⭕ソイ13-3

⭕ソイ13-4

⭕ウオーキングストリート

遠めからでもなんかあるのがわかります🤩

とという感じです。

暑くてすっごい大変でした💦

これからは人の言うことを信用することにしますorz

パタヤのビーチロードとセカンドロードとの間のソイで用事があるのは、ソイ6,7,8,13-1,13-2,13-3,13-4です。

~ 本当に使えるホテルだけ ~

リピーターが教える!満足度の高いパタヤ【夜遊び】ホテル|完全ガイド
タイの楽園パタヤへ行こう!パタヤには、高級ホテルも、プール付きのホテルも、朝食がおいしいホテルも。格安できれいでホテ...
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加